こんにちは。

 

 

早速ですが、

 TODAY'S
 
シェアしたいこと

 

 

 

 

まだ5月31日の感動も新しい今日この頃ですが、

なんと、WHOではIHRの改訂を議決してしまったようですガーン

 

パンデミック条約は合意が得られず先送りになったようですが、

IHR改訂はテドロスがニヤニヤ笑いながら「我々は勝利した」と発表したとのこと。

 

動画はこちらダウン

 

 

 

国際情勢アナリスト及川さんの考察もご覧くださいダウン

 

 

 

例えパンデミック条約やIHR改訂が可決されなくても、

日本政府はWHOとは別に新たな感染症に備える「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」なるものを制定しようとしています。

 

感染症やワクチン薬害に関する件だけではなく、

裏金問題然り、移民問題や増税等々、棄民政策と言われても仕方ないことしか行っていませんから、やはり、政権交代しかないですよねメラメラ

 

 

 

 

 

さて、前回の記事ではお伝えしきれなかった情報をシェアしますね✨

 

 

Xアカウントがないと見られませんが、全梯団の出発シーンです。

最後の第26梯団の前から2番目の列、

オレンジのパーカー着ているのが私です😊

 

 

 

 

こちらは、スウェーデンのジャーナリストに取り上げられた原口一博議員のスピーチ。

 

私は毎朝原口さんのXライブを視聴していて、彼の真っすぐで熱い語りにいつも元気をもらっていますが、今回のスピーチは涙が流れました。

 

 

原口さんのスピーチ含め、この国民運動は政府にとって不都合な真実ですから、

日本のメディアでは取り上げられませんが、

多くの海外のジャーナリストに賞賛を持って取り上げられています。

 

 

<翻訳文>
🇯🇵
日本は世界がこれまでに見たことのないほど大規模なWHOに対する抗議行動を行った。
元大臣は「物」によって亡くなった人々に対して謝罪する演説を行った。
真実が明らかになりつつある。
シェア - メディアはこれを伝えていない👇

 

 

 

 

 

 

応援している我那覇昌子さんのチャンネルで全編が観られます!

 

5.31日比谷パレードデモ ノーカットVol.1

https://rumble.com/v4yh32b-5.3112.html

 

5.31日比谷パレードデモ ノーカットVol.2

https://rumble.com/v4yliyi-5.3112.html

 

 

 

 

こちらでは、デモ行進の様子が見られます。

 

 

引き続き、団結して取り組んでいかなければならないですね。

がんばろー

 

 

 

応援しています!

 

 

WHOから命をまもる国民運動

 

WCHジャパン

 

mRNAワクチン中止を求める国民連合