こんにちは。

 

 

早速ですが、本日の、

 TODAY'S
 
シェアしたいこと

 

 

 

来る5月31日(金)(明後日。またまた直前のご案内すみません💦)

 

4月13日に開催された、

「立ち上がろう日本 パンデミック条約・IHR改正案反対! 

危険なワクチン接種中止!決起集会&デモ」

 

に続く 大規模国民運動 が企画されています。

 

 

※スタート時間は下の画像より30分早くなったようです。

 

詳細はこちらダウン

 

 

 

 

 

私ももちろん参加します!

日本を、日本人を守るためには声を上げなければと思っています。

 

細やかですが、塵も積もれば山となる、こんな私でも、塵の一つになれればなと。

 

 

 

 

この日、午前中には国会議事堂前での抗議行動も企画されているようなので、

こちらにも参加するか迷うところですが...

 

 

 

 

 

これに先駆け、厚労省にて記者会見が行われました。

 

2024年5月13日 厚生労働省にて、大規模国民運動に関する共同会見
「WHOから命を守る国民運動」林千勝共同代表の国民運動宣言

 

 

 

記者会見全編もぜひご覧になってください。

※Xアカウントが必要です。

 

 

 

こちらはアカウントなくても見られます。

応援している我那覇さんのチャンネルから。

 

”3発目の原爆”をストップせよ!

日本草の根国民を率いる最強タッグが語る『mRNAワクチン中止を求める国民連合』発足インタビュー②井上正康先生✖️林千勝先生

 

 

 

 

 

レプリコンワクチンは本当に怖いです。

こちらもご覧くださいね。

 

 

 

 

 

何と、日本国内ですでにレプリコンワクチンの治験が始まっています滝汗

 

実施医療機関リストダウン

 

 

 

 

前向きに、希望を失わずに、がんばっていきましょう!