こんにちは。

 

ゴールデンウィークも今日までですね。

楽しく過ごせましたか?

 

 

 

 TODAY'S
 
シェアしたいこと

 

 

ところで...

 

本当にすみません!!!💦

いつも直前のお知らせなのですが...

 

 

WHOのパンデミック条約やIHR改正に反対する活動をしている間に、日本独自の法改正が進もうとしています。

 

それが、

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」

 

今回のコロナ対策の反省を踏まえて、とのことなのですが、なんと、言論統制にあたるような文章もあります。

 

その他内容は、下部にリンクを貼っている動画を見ていただきたいのですが、

こんなに重要な内容なのに、パブリックコメントの募集期間は約2週間だったようです。

 

もちろん、メディアでも取り上げられず、募集していましたケド?という既成事実だけ作ってさっさと決めてしまおうと言う意図が見え見えですよね。

 

 

その提出期限は、

明日 5月7日18時 まで

直前のシェアで、本当に申し訳ないです💦

 

 

 

詳しくは、こちらの動画をご覧いただき、

わたしたちの自由で安全な生活のために、ぜひパブコメを提出しましょう!