こんにちはニコニコ

 

心と体の声のサポートをしています、

ライフバランスコーディネーターの かおりですてんびん座

 

ブログでは主に、健康に関する情報をゆるりと発信していますが、

長年学びを続けていると、一番大切なのは、やはり体が作られる時期の環境であると知りました。

胎内環境が最適に近ければ、より完璧に近い体の基盤が作られます。

(”100%完璧”というのは難しいとは思いますが。。)

そうすると、たとえ生活環境が最適ではなくても、ちょっとやそっとでは壊れない体でいられるのです。

 

そんなことを若い女性の皆さまに知っていただきたいなー・・ということが

私の一番の希望でした。
(男性にも知っていただきたいケド)

 

 

そんな中、ご縁をいただき、

今月28日に、

『ママのためのゆる健美活という

ゆるゆるとした健康と食関連の勉強会を開催することとなりましたーラブラブ

 

 

ママだけじゃなく、どなたでも大歓迎ビックリマーク

 

お気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

*********************************************************

現代社会には一昔前にはなかった様々な病(症状)が蔓延しています。

花粉症、自己免疫疾患、アレルギー、ADHD、発達障害、うつ、ガン・・・

 

その原因の殆どは食を含めた生活習慣の変化によるものです。

逆を言うと、生活習慣に気を付けるだけで、病気のリスクがぐーんと下がるのです。

 

子どもたちの健康で幸せな人生のために、大人が出来ること。

アメリカの最先端の栄養学をベースにお伝えします。

 

「知る」ということは最大の「防御」。
ご一緒に考えてみませんか?

 

 

<開催概要>
開催日時

6月28日(金) 2開催
(1回目)10:00~11:00 (2回目)14:00~16:00

 

場所

LEAD ガーデニング・エクステリア
神奈川県横浜市青葉区荏子田3丁目7-1
www.yokohama-lead.net

 

参加費

1,000円(お茶付き)

 

お申し込みは下記 e-mail まで黄色い花
yokohama.lead@yahoo.co.jp

*********************************************************

 

皆さまにお会いできるがとても楽しみです。

お待ちしていまーすニコ

 

コンセプトは「病気になる前のリスク管理」

HPもよろしくですダウン

https://www.lifebalance-c.com/