私の声と見た目。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

声は、タバコ🚬と酒焼けで、

ご存知の方も、多いと思いますが、

かなり低い方だと思っています😁

見た目を裏切らない声(笑)

決して高くない(笑)

主人の私の第一印象は、

『青木さやか』だったらしい(笑)

友達たちは、口を揃えて、

『田中真紀子』と言ってくる(笑)


ただ、100kg越えの時は、

『マツコ・デラックス』だったみたい(笑)


ちなみに、結婚するまで、

スポーツ女子でした✌️

サッカーにはじまり、

バレーボール・バスケ・テニス🎾

・筋トレ・水泳・陸上と一通りやってきました。

腕力は、主人に負けてしまいますが、

背筋力は、現在も健在です(笑)

ヘルパーさんが動かせなかった、

我が家の洗濯機も、

ホイホイ動かせた先日(笑)


か弱い女子に憧れていた学生時代(笑)

でも、見た目も体力もメンタル以外は、

一般的女性以上の力です(笑)


そういう面では、見た目を裏切る事は、

一切ありません😁✌️

身長が中途半端なのは、

今でも悩みかな…。

163cmって中途半端じゃん。

ここまで、力あるのにね…。

175cmは、欲しかったな(笑)

見た目は、裏切らない170cm越えを、

していますよ。

いかり肩だしね。

足の大きさと手の大きさも、

イメージ通り大きい(笑)


44歳を越えて、

見た目のか弱い女子に、

憧れるだけ、無駄とやっと理解しました。

これが私なんだと、全て受け入れる事に、

なれました👍

無駄な努力をしていましたね。

もったいなかった人生ですね(笑)


見た目も、受け入れて、

人生楽しめば良かったです🫡

キャラも濃すぎだし(笑)

何もしなくても目立つ私。


異性には、自分には無いものを、

憧れる傾向にあります!!!

細身とかね。

筋肉無さそうとか…。

守って欲しいから、

守って上げたいに、

40歳を越えて思うようになりました(笑)


守られてたまるか🫵

メンタル以外ね…。


まぁまぁ、全て私です。

ノミのメンタルで有りながら、

強烈にキャラは、裏切らない私。

毒舌だしね。

それも、裏切らないでしょ(笑)


だけど、政治家を志してから、

服装だけは、綺麗系女子を意識していますよ。

それ以外は、選挙ポスター詐欺しない様に、

努力しているだけです(笑)


マジで、メンタル以外は、

肉食家男子その者です(笑)