ちゃろ聞いて〜。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

本日届いた、

アメブロのハッシュタグランキングで、

30位!

人気記事ランキング。

518位😳😳😳

いつの間にか、宣伝されててた🤣

ハッシュタグランキングって、

動物病院部門だからね!

凄い快挙よ😳😳😳

別に宣伝していない🖐️

素直に、『ちゃろ動物病院』っていう、

イマドキ珍しい病院が、

近くに有って、素敵な治療法だと思って、

講演会とか全くした事のない、

ド素人の院長。通称ちゃろと呼ばせて頂きます。

ちゃろに、BIG企画を持ちかけただけ。

ちゃろと話してみて!!!

心が動物も人間も癒されて、

帰れるから☝️

たまたまかも知れない…。

私とは、非常に馬が合う気がする。

どんな講演会とかした事のないド素人でも、

初めはみんな同じ。

私は、昨年の統一地方選挙前半戦最終日に、

お手伝いに行っていたら、先輩から、

マイクを渡されて、台本なんてない状態で、

選挙のマイクデビューをしている。

断ることなんて出来る状況じゃないのよ。

先輩には、政治家を志すから、

今後教えて!!!とか言いつつ、

2回くらい応援にかけつたのね。

で、『ひなこ。しゃべれ!』だよ。

こんな無茶苦茶ないでしょう。

でも、そのお陰で何処でも話せる。

たった1回の経験!!!



ちゃろにも、絶対にこの…

BIG企画!

に乗っかって欲しい!!!

単なる町医者の動物病院院長じゃないんだって!

この人ね。あの藤江さんって、

SNSでワクチン関係の事を発信している、

凄い人がいるんだけど、

その人でも対等に、

話せるだけの知識があるからね🫵

私からしたら、身近に居すぎて、

かなり気付くのに、

遅すぎた⤵️

ってな感じだよ。

マジで、近すぎて気付くのに、

時間かかり過ぎた事を大反省だよ。


私みたいに、世の中やワクチンに対して、

疑問を唱えている組からしたら、

原石その者!

の言葉しかないよ。

町医者にしとくレベルじゃないからね。

ここに嘘はない🫵

たくさんの知り合いとか、

色んな専門家とも話しているけど、

ちゃろは、対等に行けるレベルの話ししか、

私にしてこないね。


先ずは、ワクチンとか薬漬けで、

良くならない動物ちゃんたちの飼い主さんたち、

『ちゃろ動物

病院』に、即行って下さい!

神の手を持っています✌️

褒め過ぎても、嘘ぽっくなるので、

合う合わないはあると思います。

かなり、しっかりとした治療法を、

提案してくるのでね…。

時には、厳しく叱られる事も。

後は、発信力は少ないのが残念かな。

そんなの何処の人間の医者も、

病院もやってるわ!

だけど、ちゃろはしっかりと、

発言するタイプです。

ちゃろの周りは、昔からも今も、

常識人であり、世の中を知っていて、

苦労もしていると聞いています。

だから、今のちゃろがあるんだと、

思います!!!


ちょっと、ハッシュタグランキングに、

ビックリしました!


まぁまぁ、私がティックトックも含めて、

ほぼ全てのアカウントを持っていて、

ティックトックとYouTube以外は、

同時配信状態にしてあるので、

驚かれます(笑)