寝られず…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

考え事や調べ物をしていたら、

ほとんど、寝られずの私。


一応、法律学科の学位を、

持っているだけあって、

軽く何の何条何項と書いてある物を、

読むだけで、解釈は出来る。

忘れている事の嵐だけど、

あっ、ほの法律の解釈は、

この法律も関係しているんじゃないか?

とか、深読みが出来るのは、

驚いている…。


私が、されている事は、

侮辱罪・名誉毀損・

個人情報保護法違反他のに、

該当すると分かった。

だけど、今。裁判をやったら、

勝ち目はない!!!

だったら、どうするべきか?

悩み所だ…。 

相手を落とし入れたら、

ブーメランは、必ず来る。

だったら、この辛さを耐えるしかない。


子どもみたいな大人を、

相手にしても、時間の無駄になる。

他のことを、考えて前に進むしかない!!!


私のネガティブな事を聞いても、

お願いだから、スルーして欲しい。

事実は、違う!!!

それだけは、伝えたい。

名前を出せないのは、

私が相手の名前を書くことで、

逆に名誉毀損にあたるからだ…。


今、思う事は、

そういう事をしてくれて、

逆に…。

ありがとう🍀

なのだ…。

それに尽きると行き着いた。