色々。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

ブログに対して、統一性が無いとか、

何が言いたいのかとか…。

色々なご意見を頂戴する。

だけけど、私が一貫して言えるのは、

政治家を志と決めてから、

公職選挙法上、言えない事の嵐だし、

誰が、このブログを見ていて、

私の戦略を、知られる事が嫌なだけ!!!

ブログでは明かせない戦略を、

キチンと立てていますよ。

それが伝わらないのは、

しょうがないと思っています。

伝わりたくて、書いていないもん。

私の存在を知って欲しくて、

ブログを書いているだけなのでね…。

先ずは、『ひなこ』と言う人がいるという事が、

知られる事が大切だと思っているし、

決めているから、一貫性なんてないです。

1つ言える一貫性は、薬害は、

発信していくし、子どもの悩みも発信していく。

世の中の事は、まだまだ勉強不足で、

活字で表現出来ないだけ…。

頭で入っているけど、

活字にするには、説得力が必要で、

その信憑性も必要な訳で、

そこにまだ私自身至っていないだけ。


世の中や政治の事って、日々変化していて、

リアルタイムで読み込んで活字にするって、

凄い難しい事。

私自身は、政治屋でもないし、

まだ、政治家でもない…。

だから、一貫性がないし、

誰かを攻撃してしまう。

それは、政治家を志している身としては、

1番やってはいけない事。

だけど、感情的になってやってしまう時が、

目立つんだと周りからの御意見を、

頂く中で感じる。自分から敵を作ってるって!

そこが私自身に足りないものだと、

実感していますよ。 

政治家を志まで、やんちゃしていたので、

それが抜けないのは、マイナスポイント!

いつまでも、若者ぶってるなよって、

自分自身思うもん。

余計な事を言わなくても良いのに、

言ってしまうしね。

感情的にね…。


凄い、たくさんの人に怒られています。

ボロッかすに、毎日言われていますよ。

だけど、そこには負けない。

伝えてくれて、ありがとう🍀って、

感謝の気持ちは常にある。

あ〜。ここが足りないんだとか、

分かるからね。

有り難いです。

ありがとう🍀


とりあえず、鶴ヶ島市長選・

補選が終わるまでには、

御指摘を心身に受け止めさせて頂きながら、

その時々に、修正しつつ、

終わったら、爆破させますので、

何なりと御指摘・御指導下さいな。


この2つが終われば、一貫性のある、

ブログとなっていきます。

かなり早くから、公にしているので、

資金困難にならないか凄く不安です。

メンタルケア・活動費・選挙戦資金と、

レクサス1台分楽に買えるくらい、

サラリーマン日本の平均収入以上、

使うのは目に見えていますが、

何処からも資金援助はありません。

主人の収入と私のプチ収入だけで、

捻出する金額なので、やるしかないです。

非常に厳しいです。


選挙戦を変えるかも知れないし、

どうなるか分からない状況。

でも。やると決めた以上は、

当選を、勝ち取ります!!!


私のブレーンは、表向きは、

中村篤史医師。

とだけにしておきますが、

資金援助は、一切ないです。

むしろ、自由診療でお支払いしている方です。

他のブレーンは、絶対に公にしない!!!

それは、約束の元で、お願いしてあるのでね。

中村篤史医師は、了解を取っているので、

全く問題ないです。

私がブログに掲載する事も了解済みです。