暴露。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

ちょいと、ブレーンから許可が下りたので、

大暴露します。

鶴ヶ島市。ワクチン接種状況。

 インフルエンザと称して、

レプリコンを打たせる所も、

あると言われているので、

 コロワクもインフルも気を付けて下さい!

このデーターは、

一軒一軒電話で確認して取った情報です。

 市内の病院全てに、電話しました。

 これが現実です。

#鶴ヶ島



病院選びは、慎重にね。
怖すぎでしょ。
ちなみに、職員に半ば強制接種している、
病院もあるので、気を付けて下さいね。
シェディング凄いよ。
これでも、危ない病院に行きますか?
私は行きたくないです。