夕方。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

夕方から、子ども支援課と児童相談所が、

家に来て2時間近く居た。

現状を見て貰って、

遠慮がちにして。

実際どんな支援が欲しいを、

言わな過ぎると指摘が、

行政側からあったので、

そこは、キチンと伝えた。

誰かと毎日土日関係なく、

連絡が取れる状態を、作って欲しいと、

強く要望したし、

このメンタルでは、危険な状態と、

伝えました。

その為には、誰と誰の支援が必要かとも、

具体的に伝えました。

だから、そこには頭を下げて欲しいとね。

そこは、公表を控えさせて頂きます。


明日の午後に児童相談所から、

連絡が来るそうです。

県立に行くまで、

一時的に保護出来るか、

それとも、県立に行く日を、

早められるかの可否をね。

そして、ダメだった時の対応策も含めて、

連絡が来るそうです。


児童相談所も子ども支援課も、

私の安否がとにかく大事だから、

遠慮なく頼る様に強く言われたし、

私の安心出来る相手に、

協力依頼も出すそうです。


主人からの聞き取りもしたしね。


長かったけど、本気で困り事を、

伝えられて良かったです。


頼りたい相手もちゃんと伝えられたし、

良かったです。