終わった。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

主人の札幌での車が、

店舗に届いたので、

確認に行ってきました。

主人も納得したので、

明日、入金します。


後は、凄く何度も話をしても、

動かなった部署が校長先生が、

ガチギレしたら突然今日訪問したいと、

言ってきたらしいので、

事前に私は校長先生に、

私一人では対応したくないから、

校長先生のスケジュールに、

合わせてのスケジュールに、

私が合わせるから、

それで調整して欲しいと、

お願いしておいたので、

阻止できました。

校長先生…。

ありがとう🍀

主人には、今日の出来事を全て伝えて、

校長先生に凄く感謝していました。

ただ、1つお願いがあるみたいです。

それは、ピンポンを鳴らさずに、

リビングに突撃してくれないと、

我が家の困り事は、誰も分からないから、

ピンポンは止めて、

突撃して家の中に入ってきて欲しいそうです。

私も同意見です。


黙って、リビングと長男のいる和室に、

入ってきて、現状を見て欲しいです。

そうしないと、本人が取り作るのが、

私達夫婦は分かっているからです。


子供の権利条約も署名運動や活動に関わった、

不登校時代の過去…。

本人の尊重は大切かも知れないけど、

それ以上に、親がどれだけ苦労して、

嫌な想いをしているか、

真実をそこの部署は知るべきです。


何年もそこの部署とは、

やりとりして、何も変わっていない!

やるやる詐欺だし、

やっていても、パフォーマンスだけ。

部長にも市長にも、それを私は、

直談判しています。

そんな連中に税金を使われる事自体、

無駄といつも思っています。


保護者を舐めるのも、

いい加減にしろよ💢

口先だけでなく、

世界一の教員。

校長先生の爪の垢でも飲んで学べよ!!!

子ども達の通う学校の校長先生は、

宇宙一の教員の鏡だからね。

こんなにも熱くて、人を思いやる教員は、

人生で初だよ。

何度も喧嘩もしたけど、

本気で喧嘩出来たのも、

校長先生の人柄を信じて、

包み隠さずに何でも言えたし、

校長先生の話を受け入れられている。

本当に、出会えて良かった

ありがとう🍀