病院。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

今日は、定期の診療でした。

ここ数日出来事の話を、

全て話をして、

頓服を一時的に追加されました。

多分、長男の事では、

限界を迎えているけれども、

入院処置も、救急搬送もしないから、

辛くなる前に離れなさい!

と強く主治医に言われました。


7年もお願い主治医の言葉が、

心に重く受け止める事が出来ました。


主治医は、イケオジと言うよりも、

ちょっとお兄さん的な紳士的な方で、

信頼しているし、

大好きでこんなにも長くとある診療科に、

通っているのも初めてです。


今は、十分動いている。

とにかく、距離を取れ!でした。