まぁ。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

これだけ、政治家になる為に、

完全新人で動いている人間は、

いないと思います。

発信も含めて…。

ご指摘の中で、極端過ぎて、

少し引いてしまうと言うお声も頂いています。

反論はしませんが、私自身。

言える事は、

私だけの力で動いている訳ではない!

と言う事です。


操り人形ではないですが、

周りの政治家や選挙経験者の話を聞いて、

その中で、一つ一つチョイスして、

私自身が出来る事を、やっているだけ。

それが、極端に見えてしまっているのは、

大変申し訳ない気持ちです。


政治家を、志してから

かなりのプレッシャーを、

この1年半ちょっと前から、

受けていて、それを何とか冷静にと、

言い聞かせつつも、

暴走してまう所がある様に思います。


そこは、私の反省点です。

すみません…。


何としても、世の中を変えなければ、

困っている方々のお役に立てる様にと、

日々考えています。

そこには、私以上に悩みを抱えて、

困っている方々がいるからです。


反省点を活かしながら、

ご指摘は真摯に受け止めて、

私にしか出来ない事を、

やっていくしかないんです。


行動力は誰にも昔からある方なので、

それは私の強み。

そして根気もね。

後は、人の話に耳を傾ける様に、

努力していかなければいけませんね。

訓練します。