今日も。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

今日も聞かれた。

何故、政治家という厳しい世界に、

飛び込むと覚悟を決めたのかと…。


それは、長男が不登校で、

家庭内暴力凄くて、

人生辞めたくて、

辞めようと決めてたけど、

最後のチャンスで、

やりたい事を死ぬ気でやってみようとなれた。

その姿を長男に見せたい!


でも、そこには、かかりつけ病院があって、

そこのスタッフが、居てくれたから、

鶴ヶ島が好きになれて、

多くの人に出会えたからだねとね。

鶴ヶ島に居たから、

校長先生にも出会えたし、

生きてる。

それが原点なんだ。


この出会いが無ければ、

夢は夢で終わっていたし、

人生辞めてたよ。

凄く大きな存在の場所と人達。


死ぬ気で、政治家になる為に、

毎日必死だよ。


ありがとう🍀