ヘルパーさん。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

ヘルパーさんが、

来てくれて、楽しくお掃除

凄く大好きな方が週1では、

入ってくれていて、

会うとOFFになれる自分がいる。


段々と荷物は、減ってきてます。

主人の引っ越し日にちも、

ほぼ決まりかけているので、

ワンオペまでカウントダウンです。

明るく送り出したい。

『貯金しろよ(笑)こっちは、

心配いらないから、結果を出してきて!』

って感じかなぁ✌️

車も買うから忙しいよ。

中古で、希望ナンバー取らない物ね。

即入のを購入する。

札幌での移動用だからね。

転勤が終われば処分するしね。

だから、私は何も口出ししない。