おはようございます。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

朝から、戦闘モード。

子供たちの事で、

午前中は動くので、

朝から気合い入れてます。

完全にONになりました。


全ての責任は私にあるので、

動画で伝えているように、

応援演説が、たくさん入ります。

誰かは、ギリギリまで明かさない!

私だから来てくれる。

あだ名は『ひなちゃん。』


入って頂くには、相手を殺してもいけない。

最大限活かせる様に、

日程も組み始めました。


正直、相手方は呆れています。

アホか!お前は完全新人なのに、

国政以上いやその選挙戦が、

国政かも知れないけど、

勝てるだけ動いている。

どんな選挙戦やるんだ?


えっ。知らんがな🤣🤣🤣

たくさんの経験値から、

世の中を変える為に、

やり切るし、勝つ!!!


ダークホースきた!!!

って、政策も立てています。


何処にこの原石は居たんだ???

ってくらい動いている。

投票率を上げる勢いです。


朝の動画。