アホ? | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

ひなこ。さぁ~。

なんの選挙出るか知っているけど、

ヤバいよね。

何でこんなにも、

凄い選挙戦やるの?

見たことないよ!!!

そうです。


仲間たちや応援演説を、

総動員するので、

24時間選挙戦します。

時間に応じて、配置や人の流れで、

応援演説の方々もお休みを、

取って貰いつつ、やる事を決めています。

選挙期間中、24時間選挙やります。

そこに、一人でもいる限りね。

休んでなんか居られない。

事前のチラシや本選のチラシにも、

コメントを書いて頂く方には、

直接お会いして、

許可取り済みです。


ちょいと、仲間から怖がられています🤣

そこには、当選の文字しかないからね。

事前チラシと本選チラシも、

内容を少し変えます。

何故かって言うと、

本選チラシは、勝てる政策内容を、

掲載する事を決めているので、

情報漏洩を避ける予定です。


ある意味、戦略は相当練っています。

だって、どの選挙でも、

候補者のチラシって、

政党色やありきたりな内容しか、

書いていないじゃん。

もう、10数年色んな選挙見でいるけど、

特色がほぼない!!!

そんなのこの人に入れたい!

なんて、思われないじゃん。

この人じゃないとダメ!

って言わせる政策にしないと、

ダメじゃん。


だから、私は変えるんです。

本選チラシの内容は、

選対にもバラしていません!


例えば800人入れてくれるって、

口約束したとしよう。

そのうち本当に自分に入れる人間って、

とある議員に聞いたら、50人も居ないんだよ。

そんなの当たり前じゃん。

創価学会じゃないんだもん。

横に付いて書かせるって、

怖い技をあちらは、お持ちなのよ。

だから、票読みなんて、

一切しないよ🫵

活動量と信頼関係だけで、

結果は付いて来るって考え方に、

私はしてる。

そうしないと、メンタル持たない!!!

不安だらけで、戦えないじゃん。

やるからには、勝ってその後、

自分が何をしているかしか、

見えてないもん。


だから、アホなんです。

応援演説者は、どんどん増えています。

公にするのは、直前だね。

相手も何で、なにもない主婦が、

こんなにも熱心に口説いてくるのか、

本当に分からないって言ってくるもん。

熱量に負けた。

行くから、すみませんみたいな(笑)


そんな4尺玉の選挙やります。