午後。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

市議会傍聴。

その後で、少し役員クラスと立ち話。

そして、ホームドクターに、

私のアレルギー薬を処方して貰い、

しんくん。の肥満の昨日の検査結果の報告と、

要相談をしてきました。

データーもコピーして、

提出してきました。


その後が大変😵‍💫😵‍💫😵‍💫

修学旅行の名前付けから、

薬の分類、バック2つに入れる物を、

チェックしながら、全て入れた。

しんくん。何も手伝わない!

お土産リストもお財布に、

記入しました。


嫌がらせやろ💢💢💢

行く気満々なのに、

親に全て用意させるって!

もう少ししたら、お弁当のおかずを、

買いにスーパーです。

どこまで、親にさせるんじゃい💢

しばいたろか💢