もう。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

転勤って、大変って今頃知る私。

現地で車を格安で買う手配とか、

家の手配とか凄いやる事が、

多いのね。

私は、一人暮らしが長かったから、

テキトーに荷物を送って、

今は亡きラビの準備と家電位だったけど、

今回は、家電は用意せず、

冷蔵庫も買わないらしい…。

ただ、車だけは買うって言うし、

その予算どうするんだよ〜。

一応、引っ越し費用は、

少し負担されるけど、

車は、とても買える金額じゃない!!!

本人は、意外と北海道旅行をしてくるとか、

楽しむとか、結果出してくるって言うけど、

それは良いよ。別に本人が、

したい事だからね。

ただ、車の購入は考えて無かった😱

嫌がらせだと思ってる。

ただでさえ、カツカツの生活なのに、

車って、マジで止めて欲しい〜。

家族を舐めてんの?

そこだけは、今回の転勤話で、

納得いかない部分。

勝手にしろよ!

私は、その話を聞いてムカついて、

今まで私が支払っていた、

家の固定電話とネットの名義変更と、

支払いを主人に変える手続きを、

今日してきた。

今月分から、主人になるらしい…。

今まで、何十万も支払ってやったんだから、

当たり前だろ!

固定電話の番号も変わるけど、

そんなの関係ない!

そもそも、全く使ってなくて、

子供たちのキッズ携帯を解約したから、

実家に有った古い電話を貰って、

留守番する時に、連絡取れたら良いと、

置きてあるだけだしね。

固定電話って、高校時代まで使ったけど、

後は、携帯だしね。

必要がなかったんだよ。

ただ、ネット環境とセットだと、

格安で付けられたから、

付けただけ。


イヤー。車はないわ。