昨日…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

やっと届いた。

今年の長野県小川村の桑の葉茶。



今年は、去年よりも多めの注文。

直ぐに無くなるけどね(笑)

このクオリティーで、

この値段は聞いた事がない!!!

だって、色も味も良くて、

昭和天皇に献上された品で、

ほぼワンコインだよ。

小川村に行くのは大変なので、

昨年から、電話でお取り寄せしてます✌️

今年は、この良さが、分かる方だけに、

お裾分けします。

例えば???中村篤史医師とか、

駆け込み寺2020の鵜川理事長とか、

坂戸パワーにんにくの生産者とか…。

良さが分からなければ、

ドラッグストアやネットで、

買えばいい話。

私は、コロナが始まった直前か、

少し前から、桑の葉茶を、

色々な所で買っていて、

一昨年出逢ったのが、

長野県小川村の桑の葉茶。

これに、出会ったら、

他は買えないクオリティーなのだ。

桑の葉は、女性にも凄く良い効果もあるし、

葉酸がたくさん含まれていて、

赤ちゃんから、飲める凄いお茶なのだ。

小川村の桑の葉は、

無農薬・無添加で凄くこだわって、

生産されています。

購入できるのは、

小川村の道の駅と隣の味彩さんだけです。

私は、味彩さんから、お取り寄せしています。

味彩さんのかぼちゃのおやきも、

凄く美味しいですよ。