知って欲しい! | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

鶴ヶ島市議会の支援社に、

政治屋というヤカラがいる。

政治屋は、逮捕も強くない。

私も、政治ボランティアで、

政治屋は、見てきたんだけど、

鶴ヶ島の政治屋は、タチが悪い。

その政治屋の彼女議員から、

Xで、ブロックされた。

私は、鶴ヶ島の河野太郎だと、

思ったよ…。、


政治屋は、私を暴力団と繋がりがあると、

言ってきた。


そんな所と繋がりが有ったら、

両親・親族から、私が殺される。

純血の日本人です。


いずれ。その議員や鶴ヶ島を、

Xで、恥をかかせた議員には、

リコールを起こそうと決断した。


子供たちを守るのが、親の務め。


そんな変な人間からは、

命を欠けて守らないといけない。

それが私に与えられた使命だと、

思っている。


地方議員も、所詮はお金なんだよね。