ケンケン。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

低血糖を起こして、

動けなくて、

ホームドクターに、予約入れたけど、

かなり遅い時間順番。

吐き気もあるし、

かなりダウン。

何とかお願いして、

隙間時間に診察を、

して頂きました。


病状としては、胃腸炎と低血糖のダブルでした。



吐き気もあるし、かなり辛そう…。

食欲が戻ったら、学校への出席は、

OKだそうです。

それまでは、OS-1とかを、

飲んで安全性にする事だそうです。


母の悩みは、尽きぬ…。


私は、オーバードーズの影響で、

体調不良。

胃洗浄も出来ずに、放置らしい…。

そりゃあ5日間で、致死量を、

はるかに超えて摂取しているから、

身体も壊すわな…。