主人から…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

一気に痩せるのも、

太られるのも、経済的に困る☠️

って、言われる私(笑)

痩せたら、オシャレしたいじゃん。

だから、今までの服と合わせて、

バリエーション増やしたくて、

セール品とか、お手頃価格の服を、

ついつい買ってしまう🤣

そして、美容にも手を抜かなくなった。

お風呂上がりには、

爪の先から、肌全体も保湿してるしね🫵

歯ブラシ1日6回に、

舌みがきが、4回が基本。


めちゃくちゃ、

人に見られる職業に就くって、

意識しまくってる。


しんくん。は、超高度肥満が進んで、

着る服がなさ過ぎる😱😱😱

しかも、今日。いつも利用している、

鶴ヶ島市にある『キャンパスサポート』さんに、

電話したら、制服の申し込み始まったら、

その週に直ぐに来て下さい。

採寸して、受入れ業者さん探します。

型紙からだから、

値段は、規格品より1.5倍は、

覚悟しておいて下さいって、

言われるしさぁ。

オワコン⤵️⤵️⤵️

何処まで、肥満が進むか分からないのに、

注文って酷すぎる😭😭😭

キャンセル不可だよ。

そりゃあ、主人も困るって、

言うわな🤔🤔🤔

両極端が、家にいるんだから🖐️

しかも、私は汚部屋卒業。

しんくん。写真は尊厳の問題上、

載せられませんが、汚部屋です💦

身近な見た人は、

引きすぎてます…。


もう、呆れられます。