一般質問。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

鶴ヶ島市議会の一般質問の内容を、

議会事務局へ聞いた。

そうしたら、前回の一般質問で、

帯状疱疹ワクチンへの、

補助金への答弁をした議員が、

今度は、HPV子宮頸がんワクチンを、

やるらしい…。

本当に、ワクチンの嵐で、

ため息しかない。

個人名は、控えるけど、

ワクチン遺族。Xで面白い人と言い、

デイリー新潮にも出た人物で、

懲りない人間だ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

池田としえ日野市議会議員を、

その人にぶつけてみたい。

基本的に、ワクチンは反対派だが、

公費負担なんて、もっての外、

そもそも議論自体論外と私は、

思っている🤔🤔🤔

全て、個人の自由でアリ、

個人の判断で有れば、

私は突っ込みはしない。

HPVワクチンは、以前は、

後遺症で悩まされる人がいて、

1度は、停止されたワクチン。

それを国が再開させた、

危険性の高いワクチンと言える。

そして、以前は女性だけだったが、

今回は、男性の接種を求めていると、

フジテレビで放映されているのも、

見ていた。

ただ、打つと不精子症や不卵子症になる、

リスクが高いとラットでも、

証明されている。

実際の人間でも被害は多いのも、

国家賠償も行われているのも現実としてある。


基本的に、リスクのないワクチンは、

1つもない。


それを税金を使って、

打たせる事に私は疑問だ。

打つリスクは、ほぼでる。

それが直ぐなのか、

数年後なのかは、個人差がある。

直ぐに、副反応が出ないから、

安全性があるというのは、

間違っている話。


ただ、私は打った人間を責めたりしてたけど、

それは止めた。

気付いて止めたら誉めるし、

打つ打たないの自由があるのもコロナ禍で、

勉強した。公費負担に対しては、

大反対なだけだ。

あくまでも、個人の自由だ。

そして、個人の責任だと、

はっきりと言える。

そんな事を定義する、議員に呆れるばかりだ…。

一応、答弁は聞きに行きますよ。

本人を殴らない様に気を付けたい。