誕生日。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

中学生時代からの親友の誕生日。

HAPPY Birthday💕💕💕

めちゃくちゃ嬉しいよ😭

いつも、何処かでその笑顔に、

支えて貰っていて、守られてる。

良き相談相手であり、良き友。

四半世紀以上の友達。

時に、お互い厳しい事を言いつつも、

応援し合ったりして、

過してきた✨✨✨

存在してくれているだけで、

私は凄く嬉しい。

ありがとう🍀

仲良しの友達の誕生日って、

いくつになっても嬉しいよね💕

あの青春時代を共にして、

お互い母となり悩みも話したりして、

今がある私達。

正直、ここまでの仲って他にない!!!

みんなの知らない私を、

全て知っている友達。

お互いに、親も含めて家族ぐるみの仲。

お互いの家にも泊まって、

たくさん話もしてきた仲。

そして何よりも、私を前に進ましてくれる、

ハッパをかけてくれる友達。

本当に、出会えた事に、

最大限の感謝しかない相手だよ。

中々いないでしょ。

中学時代からの友達で、

ここまで仲良しってね🤭

喧嘩もするけど、お互い知り過ぎて、

最終的に凄く仲良くなれる友達だよ。

最近は、喧嘩にすらならんわ(笑)

素敵女子であり、美魔女化している友達が、

時に羨ましくもなるよー。

でも、良いんだ。

私は私。彼女は彼女だからね。

いつも、ありがとうm(_ _)m