良い記事。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

私は、統合失調症。

 中村篤史医師を知る事で、 

私自身や子供たちの投薬に、

 疑問を感じる事が増えた。

 私の投薬状況に付いては、

 オープンにしませんが、 

少なからず、子供たちへは、

 向精神薬は、一回飲ませてはいますが、 

即中止しました。 

そして、食事療法に変えた。

 はっきり言って、投薬なんてバカげている。

 何も良くならない。

 そして、寝たきりにされるだけ。 

1番の薬は、

独りぼっちを卒業させる事しかない。 

薬に頼る治療を勧めてくる医師は、 

製薬会社と癒着があると思った方が良い! 

これが私の出した結論です。 

こういう発信をしてくれた、

 中村篤史医師に、敬意を払います。 

あっちゃん。ありがとう🍀