やっと。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

今だから、会いたい。

会いに言って話してみたい人物が、

実はいる。

それは…。

数土文夫氏。

存在は、20代から知っていて、

中々チャンスが無かったし、

会える程の自信も無かった。

だけど、政治家になるって決めて、

改めて、致知って雑誌を読んでみたら、

今だから、会って話を聞いてみたいと、

思ったし、私に少なからず、

影響をあたえてる人の一人。

共通の知人は、7年前に亡くなっている。

生きているうちに、私が本気を出して、

お願いすれば、会えたヒト。


こういう考え方で、生きて行きたいし、

発信して行きたいと、思っているよ。

経営者として、人間として、

学べる事が、たくさんあるヒトだと、

思っている🤔

色々な人から、今刺激を受けて、

影響されている。

福沢諭吉の学問のすすめとかも、

その1つだしね。

後は、中川昭一とかからも、

影響を受けているんだ。

田中角栄とかもそうだしね。

もし、私の事を実際に、

知っていて、話す機会が有れば、

そういう人に影響を受けてきたって、

知って貰えるはず🫵