色々と…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

どうせ、来月26日の私の誕生日なんて、

毎年、周りも家族も、

嫌々付き合わされるって、

モードだから、ムカついて、

ナカムラクリニックに連絡したら、

たまたま空いていたから、

正式ルートで、ONLINE診察を、

入れてしまった🤣🤣🤣

4日後には、講演会で六本木で、

生で会いますよ✌️

ここ数日色々楽しみたいと、

凄く考えていて、

別に悪い事ではないし、

良いサプライズだから、

協力依頼した方々は、

みんな賛同してくれて、

協力体制バッチリ😁👍

後は、当日までだ🤣🤣🤣

本人に、これを見られて、

ネタバレしたくないから、

終わってから、書きますね🫡

サプライズ実行に向けて、

準備をしていますよ😁✌️

ウケる〜。

こういうのって、

楽しいよね✨✨✨

そして、少しだけ友達に会えたので、

髪の毛の長さを見て貰って、

更に、自分でセルフカットしました(笑)



合計20cm位切りました✌️