嬉しかった。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

朝の校長先生の言葉から始まり、

ホームドクターの受付の方から、

感謝された。

受付の方には、伝えた。

『ずっとファンだった人が、

メンタルケアに付いてくれた以上、

相手が見ていない時程、

態度を気を付けています。

むしろ、一緒の時の方が態度が悪いし、

はっきりと伝えています。』

と、言ったら驚かれた😳😳😳

そりゃあそうでしょ。

推しの見ている前だけで、

良い顔してたら、政治家なんて出来ない(笑)

私は、逆だよ。推しの見ている時ほど、

態度悪いし、口も悪い🤣🤣🤣

ある意味。推しの前では、

OFFの時間。

だから言われるもんね。

推してる人たちから、

口を揃えて、口は悪いけど、

そこには、愛情があるから、

許しているとね🤣🤣🤣

凄く、推したちには、

甘えているし、依存している。

だけど、言動力だけは、

誰にも負けないけど、

見ている前では、絶対にそんな素振りを、

見せない(笑)

えっ。いつの間にその行動してたの?

とか言われるもん👍

イヤイヤ。あなた方の前では、

基本的に、やる気なしですよ🫵

OFFだからね!

熱く話し合してても、

決して行動に移す素振りは、

見せないね。

あっ。こんな事しちゃった〜。

って事後報告よ。


でも、ふざけて話している内容は、

全て頭の中に入っているし、

それをどういう感じで、

行動に移せるかを、

終わった瞬間から考えて動くだけよ😏☝️

そんな私のやる気スイッチを入れてくれて…。

ありがとう🍀