思わず…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

今日も、カウンセリング。

最初は、他愛もない事を話していた。

だけど、メンタル強い人って、

どんな人って話てたら、

思わず悔し泣きしてた😭😭😭

たくさん、偏見にさらされてきた私。

だけど、ラストチャンスだと思って、

今回立ち上がるって一大決心した。

こんな世の中を、

変えてやるよ!

偏見の社会って、言ってきて、

何もしてないじやん!

散々心を殺させれて来たよ。

めちゃくちゃ悔しいんだよね。

私に、統合失調症が有って、

何が悪いんだよ💢💢💢

メンタル弱ければ、役職無ければ、

公認出せないとか、推してもらえないとか、

毎日言われるよ💢💢💢

気が狂いそうになるよ。

だから、メンタルケアに、

プロを2人増やしたんだ。

舐めんなよ!ふざけるな💢

絶対負けない🫵

これは、何もブレてない!

私のメンタルは、そこは強い🫵

そんな、お金目当てとか、

役職とか正直、大キライ!

私が、欲しいのって、

運転免許と同じ感覚の…。

バッチだけ🖐️

バッチがないと、やりたい事が、

思う様に動けないって、

凄く感じていて、そこには…。

お金じゃない🫵

んだよね。

正直に言うよ。そこに執着一切ない。

お金に、執着ない!

逆に、凄いわ。何を言われても、

動じない人間って。

むしろ、信用できないもん。

完結に伝えると、冷徹人間。

って、私は思うよ🤔

今日のカウンセリングで、

1言これは、相手がボソッと、

言ってきたんだけど、

何もしがらみもなくて、

職業なくて、不登校抱えて、

統合失調症あって、立ち上がるって、

めちゃくちゃ凄いじゃん。

それでも、世の中を変えるって、

説得力あるじゃん。

って、言われた。


まぁまぁ、追々私の苦労は、

書いて行きますよ。

それを、身近な人間に伝えている。

理解されない事の嵐だけど、

それでも、私は立ち上がるよ。

何にもブレない!!!


カウンセラーとか、

メンタルを支えてくれている、

我が家のTEAMじゃなくて、

他の連中を、見下してきた連中に、

見せ付けて、納得した姿しか、

見えてない🫵

だけど、メンタル強い人間って、

話しになった時に、悔しくて泣いた。

私のカウンセラーは、

宇宙一だよ。私の気持ちを、

十二分に、分かってる!!!

余りに、辛い事だったからね。

だけど、カウンセラーと、

信頼関係あるって思えるだけで、

大ファンの相手だし、

更に進めるだよ。

そこには、手帳にサイン!

が有って、それだけで、

一人じゃないと思えて、

やるしかないじゃんって、

奮い立たせられてる。

メンタルが、落ちまくっている時に、

追い打ちをかけてくるよ。

だけど、最後には応援してるとか、

出来るとか、信頼関係あるとか、

対面で言葉で、伝えてくれるんだ。

それだけで、私は大満足なんだよ。

この人のファンと公言していて、

良かった〜。

って、凄く思うよ✨✨✨

だから、何も1ミクロンも、

ブレないね🫵

最大限の…。

ありがとう🍀