ご褒美。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

埼玉県学力テスト。

小学4年生。

ケンケン。無事に終了〜。

本人曰く、

国語も算数も90点以上いけると思うって!

算数は、余裕だったらしい。

今年度の学力とメンタルの変化は、

目まぐるしく凄い!

って事で…。





星乃珈琲店で、ご褒美スイーツなり🫡

2人でシェアして食べてます。

点数よりも、そのやる気を、

私は評価していて、

ケンケン。タレント気象予報士以外にも、

大切な夢があって、

大好きな同学年の女子と、

結婚!

したいって言ってて、

その子を幸せ🍀にする為に、

必死に頑張っているんだって😱

卒業式で、プロポーズするって、

言っていて、早く自分でお金を稼いで、

婚約指輪💍を、プレゼント🎁したくて、

本気でタレント気象予報士を、

目指している🤔

それも、最年少記録を更新する事に、

意味があるんだって!

注目度が上がるからって、

しっかりと言っている。

羨ましいなぁ😍

私も本気で誰かに愛されたい💕

ケンケン。みたいな真実の愛。

そんなの主人と出会った時もそれ以前も、

無縁だわ😱😱😱

個人情報になるから、

相手の名前は、書かないよ🫵

ただ、お母様とはママ友だよ。

ケンケン。の気持ちも御理解して下さっていて、

素敵な女性だし、御家族だよ。

私は、大好きなママ友の1人と、

言い切れるね💕

なんか、おごりとかもなくて、

穏やかななんだけど、

しっかりと注意⚠とかは、

して下さる芯のある方だよ。

そういう方の娘さんなら、

私も最大限応援してやりたいと思っている。

ありがとう🍀

ケンケン。お疲れ様でした。