寝る前に。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

寝る前に書いて置こう。

みんな一人じゃないからね。

ハッキリ言うよ。

カウンセラーも中村篤史医師も、

気付いていない。

って、伝えたら納得してるけどね。


本当に、育児とか仕事とかしてると、

ボッチって思うじゃん。

だけど、実はボッチじゃないんだよ。

それに気付けた時に、

心に余裕が出来るんだよ。

そして、身体も健康になれる。


ちなみに、私の推し活は、

異常で、

度を越してます。

中村先生曰く、本気の有言実行形の推しだと。

その言葉を聞いてウケました(笑)

実は、今日の診察で、

中村先生は、ありがとう🍀以外にも、

発言していたけど、

知りたければ、診察を入れて聞いて下さいな。

私の心にしまって置きたいので、

発信は控えます。


忖度なしで話しています。

彼らとはね。

だから、本気のバトルもあるけど、

直ぐに、和解しています。

そこには、最大の…。

信頼関係が、

あるからなのです。

私の推し活は、

中村先生曰くエグいらしい🤣

こんなに凄いファンはいないそうです。

多分、カウンセラーも同じ様に、

思っているはずです。

人間性を知り尽くすまで、

推し活するから、ヤバい😱

推し活の為なら、行動に移すから、

エグいらしい(笑)


そりゃあ、ファン公認降りるわな🤣

普通、予約の取れない医師ランキングに、

入ってくる医師相手に、

ズケズケはっきり言う?

言わんでしょ。鬼だよ。

そして、毎日Messengerを、

送りつけるんだよ。

返信ないの分かっててね。

カウンセラーにも、毎日その日の事を書いて、

会える日に必ず渡してる。

これを半年近くやってます。

中村先生には、1年半以上やり続けてます。

もう、根負けしてるし、

マヒしてるはずよ(笑)


1年半以上、毎日Messengerとか、

ブログシェアとかFacebookタグ付けとか、

しまくって、大好きの連発だよ。

ちなみに、中村先生のブログ・

ONLINEサロン・診察で発信している事は、

ほぼ頭に入れてるから、

絡まれても、余裕で答えられる程、

読み込んでいますよ。

カウンセラーも全ての発言を、

頭に入れてるから、どんな性格とか、

どんな思いで、この職業に付いたかも、

分析済み。


私って、ある意味恐っ😱