明日。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

明日も出勤日の主人。

ケンケン。私が帰って来た時に居ないと、

伝えたら『学校休んで付いていきたい!』

って😵‍💫😵‍💫😵‍💫

明日は、所要出来て、

お昼に大宮に居ないと行けないのよ…。


15時まで居るし、夕方には帰宅しないと、

中村篤史医師のONLINE診察間に合わない😱

どうしよう…。


サボらせて、連れて行くか悩むよね…。


自宅を11時30分位にでれは間に合うから、

3時間目まで出させて、

早退って言う手もあるなぁ…。

そうしようかなぁ…。

金曜日に学力テスト頑張るらしいから、

息抜きさせようかな。


大宮は、ストップワクチンのチラシ配りのHELP。