あえて…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

政府は、今年の秋に、

レプリコンワクチンを、

安全だと推奨するだろう。

医師会も!

騙されるなよ。


打ったら死ぬよ!

そして、打たなくても、

大量にシェディングを受ける。


もう、いい加減気付いて欲しい!


人体実験させられてるって事にね。


今まで、ワクの事を話して来なかった人と、

ワクの話をしたら、ゼロワクだった。

私は、その人が打ちまくっていると思っていた。

でも、違った。


だけど、私とその人の共通点は、

打った人間を責めない事。

そして、何回か伝えてダメなら、

本人が気付くまで、

それ以上言わない。


言わないのには理由が有って、

人間関係を崩したくないからなんだ。


人間関係を崩しても良い相手なら、

伝え続けるだろう。

だけど、崩したくないから、

悔しいけど、相手を尊重する事にした。


ただ、SNSでは強く発信する!


マジで、レプリコン打つなよ🫵