告知。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

知らぬ間に…。

関東の父がイベント企画しておりました。



関東の父=真山勇一氏であります。

親子の様に、もう10数年以上長きに渡って、

交流を深めており、

公私ともに仲良くさせて頂いています。



お時間のある方は、

5月12日に、調布へご来場下さい。


私の祖母が、

おもいッきりテレビフリークで、

ずっとテレビの世界の人だと、

思っていたら、

みんなの党結党一周年記念パーティー以来の仲。

まだまだ、話は現役ですよ。

とても80代とは思えぬパワフルさに、

いつも驚かされます。

まだ、主人がこの企画を知らないのですが、

私も来場する方向で進めたいと思います。


って、単に会いたいだけですけどね✌️

真山勇一さん有っての私の政治活動と、

言っても過言ではないし、

結婚生活とも言える。


隠しちゃいないけど、

入籍の保証人であり、

結婚披露宴の主賓の挨拶を、

して頂いた関係性もあります。