マジ? | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

子供たちの通う小学校は、

公立校だし、クラス担任制なんだけど…。

とある、教職員の言葉で…。

ビックリした😳😳😳

我が校は、全ての教職員が、

全生徒の担任だと思っています!

誰だからダメではなくて、

全ての教職員が、

一人一人の担任です。

お気軽にご相談下さい!

って伝えて来てくれて、

やりおったと思ったよ。


この仕掛け人であり、仕事人は…。

校長先生だなってね🤭

昨年度から、教職員意識改革を進めているのは、

私は知っていた。


ある意味必殺仕事人!

だな😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

何者だよ!

こんな公立校小学校初めてだよ。

イヤ。今までの私の人生において、

初めての感覚の学校だよ。

小中高大と学んで来て、

親も大学職員だし、

親戚も実は高校の公立校の職員だったし、

再従兄弟も教職員なんだけど、

聞いた事ないぞ😳😳😳

頼む!心臓に良い意味で、

悪い改革は、こんな形で、

カミングアウトしないで、

欲しかった😱😱😱

ちょっと待とうか🫵

あえて言うよ。校長〜。

お前、やりおっな!

ドッキリにも程があるぞ!

こんな事されたら、

今までの様に、

フランクにコント出来んぞ😏

やはり、仮面を被っていたのね。

普通の学校の校長という立場って言うね。


だから、子供たちの通う小学校は、

日本一の学校なのね

お前に、足を向けて寝られんよ。

方位磁針で、チェックして、

寝るの位置を、

変えないといけないね🤣

本当に、ありがとう🍀