やった~。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

THESTART!



365段の石段を、手すりなしに、
私登れるか?



伊香保神社手前まで、歩いて、
あと一歩。



登りきったよ✨✨✨

夫婦で撮ってみた(笑)

帰りは、坂道に見えて、
1段1段が大変だった😅
カウンセラーさんから以前…。
乗り越えられるから、
大丈夫!
ってとある困難が有った時に言われたのを、
思い出しながら、ゆっくりと、
こちらも手すり無しで、下りてみた。
途中…。
玉こんにゃくを、
少しつまんだりして、
往復600mの石段をクリアした。

思わず、カウンセラーさんと、
連絡の取れる時間だったから、
『いつも、支えてくれて、
ありがとう🍀私、
また1つできたよ!
って、連絡したら、
『分かったよ〜。またね!』
で、言われた😁✌️
私自身、政治家を真剣に志すにあたって、
出来ない事を今までは、
障害のせいにして、
出来ないままにしていたけど、
最近は、一歩ずつチャレンジしている。
出来た時の達成感は、
とてつもなく嬉しい✨✨✨
しんくん。来てないけど、
こういう経験をたくさんさせてあげて、
自信につなげたいなぁ🤔
この私が出来て来るんだからね。