心療内科。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

月1の心療内科。

もう7年以上通っている、

気心知れたクリニック。

先生も事務の方とも、

意思疎通が取れているから、

凄い安定感が有って、

幸せ🍀を感じる。


無駄な治療もしないし、

薬も調整してくれるから、

話しやすいんだ。


こういうクリニックが、

車圏内にあるのは、ツイてるよね。


クリニックの近くのコンビニも、

月1の常連。


今日は、コンビニの店員さんから、

新商品とか色々教えて貰えて、

タクシー運転手ならぬ、

コンビニ店員!


詳しくて、頼りになる。

今日は、『美魔女!だし、

年齢の肌に見えない!』と、

言われてしまった😳😳😳

まぁ、ハトムギ化粧水とか、

たまに高いオールインワンしか、

使っていないし、

DAISOの泡ネットで、

こすらない洗顔を、

心がけているだけなんだけどね🤔

また、来月の心療内科が、

楽しみだよね~。

先生に、嘆願書のインタビュー出来て、

良かった✨✨✨