しんくん。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626


上田市のイオンで、

旧ジャニーズ関連の中古品を、

取り扱う特設コーナーで、

櫻井翔くんのポスター見付けたり、

写真を見付けて、

『ママ、買わないの?』

私。

『遠慮しとく。別の人のが、

欲しい!』

と言い切ったら、

呆れてた🤣

そして、主人もケンケン。も、

呆れてた🤣🤣🤣

くまのプーさんショップも有ったけど、

それも見て終わり。

あれこれ見ては、このお金があるなら、

別の事に使いたいと言い切って、

ほぼ、何も購入してなかった✌️

今は、荷物が増える事も嫌だしね。


そうだなぁ。

おみくじは、許したけど、

子供たちも何も買って貰えず、

同じ言葉しか言わなくて、

撃沈してた(笑)


おみくじ引けて、

しんくん。喜んでいたし、

良かった〜。