ケンケン。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

ケンケン。から、

インタビューの嵐で、

黒歴史を、たくさん話してしまった。


ママって、

スキューバダイビングのライセンスある?

あるよ。大学時代に、取ったよ。

とか、さまーずの2人に、

大学時代に、新入生歓迎会で、

『岡田武史』さんに、

メガネをかけると似ていて、

モテないと相談して、生ツッコミ受けた事・

V6のテレビ番組『学校へ行こう!』

のオーディションに、

行って『櫻井翔』くんと、

テレビ局のエレベーターホールで、

すれ違ってフリーズしてしまった事とか、


色々話した。


私は、メガネもかけてたけど、

ケンケン。幼稚園年少さんくらいの時に、

ママは、メガネが似合わないから、

止めて!って言われてから、

一切かけてない。

ずっとコンタクト。

しんくん。には、

メガネを7本壊されたよ。

小さなと頃にね。

もぅ凝りた。

今は、サングラスしかかけない!

かけたら、ヤンキーとかヤクザって、

言われるけど、かけてるよ。