今週。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

今週は、子供たちの定期医大もあるし、

しんくん。の授業参観・主人の札幌出張・

ロビー活動・6年生の全国学力テスト・

カウセリング・ヘルパーさん・

小学校での教職員との面談等など、

たくさんの予定が、立て込んでいる。


1つ1つ、確実にこなして行けば、

乗り越えられない事ではないから、

落ち着いて、やっていくだけだ。


主人の札幌出張の行きは、

朝の4時に起きて、

大きな駅まで送り届ける必要がある。

4時でも、ギリギリかも😱😱😱

翌日の夜に帰ってくるけど、

それも、お迎えに行かないと行けない。

電車の乗り継ぎ次第だ。


不思議だよね。

去年までの泊まりの出張なら、

不安しかなかったのに、

今回は、どうにかなる!

どうにかしてみせる!

って、どっしり構えられてる(笑)

主人が居なくても、やりきれるって、

思えちゃうんだ。

それは、常に『1人じゃない。』

って、思えるからなんだ。

誰かは書かないよ。心が辛い時に、

薬を抜いて、注意⚠を受けた。

そういう時は、飲んだ方が良いとね。

そういう風に伝えてくれる人が、

周りにいるお陰で、今回の泊まりの出張では、

何も感じない。 

水曜日の夜から、危険な物は隠して、

2日間。私もには珍しく、

ジャンク生活だよ。

問題が起きそうって分かっているのに、

敢えてそれに飛び込むよりも、

ジャンクは、苦手だけど、

安全パイで、そっちを取るね。


メンタル大丈夫?

はい!私、

余裕ですから✌️

忙しい今週だわ。

それも幸せ🍀だよね~。


何にもないよりも、イイじゃん。

ダラダラ出来ないスケジュールだけど、

合間に、昼寝しよー。