愛車。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

愛車のシエンタのハイブリッド、

エラー表示が、消えなくて、

急遽マイネッツへ。



ケンケン。同伴なり。

お金を、かけずに治ると良いけど…。

3年間で、55,000km以上走ってます🫡

あの伊藤忠が、買収した会社から、

中古で、1年半落ち。

19,500kmの状態で、

購入しました。


前のオーナーが、

オプションだらけの上に、

更に、オプションを付けた愛車。


その前が、プリウスだったから、

トヨタは、乗りやすい✨✨✨

プリウスは、私が、

独身時代に、ノリで新車で、

オプション付けまくりで、

購入した、若気の至りの車。

当時、北海道に、

10台あるかないの純正品で、

イジりまくったし、

26万km以上走ったので、

売りました。

12年間お疲れ様でした。

レザーって良いよね。

もう、買えないな😅😅😅

本当に、若気の至り。

個人的には、レクサスとかいや。

JEEPとかランクルに、

乗りたいよ🖐️

2,000ccの大型の車が、

最近は、好みです。

でもね、我が家の駐車場に、

入らないの🤣

またいつか、中古で、

プリウス乗りたいな。

子供たちが、

大きくなってからだね。


そこに、ダックスを乗せて、

高速道路を、かっ飛ばしたい!

って、高速道路の昼間の運転は、

好きよ💕

かなりのスピード狂で、

驚かれますが、

来月辺りに、初のゴールド免許の更新が、

来るでしょう👍

免許取得20年で、

私、頑張ったよ。

最後に、事故してから、

10年間無事故無違反。

これは、自分で自分を褒めるよ

色んな人に、スピード狂と言うと、

驚かれる😳😳😳

いやいや。そんなキャラでしょ。

関越も湾岸も出すよ。

主人も、ああ見えて、

高速道路のみスピード狂。

子供たちは、似て欲しくないよね。