正直。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

しんくん。

3年前に、学童内でのイジメが、

原因で不登校。

そこから、敢えて戦いと呼ぼう。

まぁ、大変だった…。

喧嘩上等だった私。

しかも、コロナ禍だよ。

たくさん、周りや行政・国政に、

意見もしてきたさ。

いのちのダイヤルもね。

今のカウンセラーさん・

病院関係者・教育関係者・政治関係者とも、

何度も衝突したりして、

ただでさえ、メンタルの病あるのに、

更に来るのね😱

そんな時、ちょっと、

私もやらかしました。

校長・担任相手に…。

で、ふと一瞬で、

自分で、やろうとっと。

小さな頃から政治家に、

なりたいとか言いつつ、

凄い、今の私って心が死んでいるじゃん!

もっと私らしく生きようって、

その姿を、見せてやったら、

子供たちも、主人も変わるかも!

って、思い立ってしまって、

今に至るんだよね。


誰かを責めてばかりでは、

ダメとか、死んでしまっては終わるとか、

生き抜くとか壁にブチ当たる耽美に、

思ってたよ。

やりたいのに、やる気も出ないしね。

そんな時、ふと、センパイの選挙応援に、

行ってセンパイに、政治家やる!

宣言してから、止まらなくなったら、

気が付いたら、中村篤史医師とかと、

Messengerに、メールを送りつけまくって、

根負けさせたり、

公認心理師とか、

カミングアウトする予定のない人が、

なんとなく、カミングアウトアウトしてきたり、

センパイのスパルタ指導が、

日に日に凄くなってきて、

後戻り出来ないくらい、

自分自身を、追い込んで行ったら、

やっとだよね。

年明けから、一気に流れが変った

みんな、裏切らない厚い組織が、

出来てきて、だんだん人が付いてきた。

なんとなくだよ。

子供たちの為に、

母親として、1人の人間として、

生きようって決めたんだ。


もう、毎日ジェットコースターだよ。


主人も根負けしたね。

コイツマジだ!

しかも、犬猿の仲のうちの親とも、

和解してるし、本気度半端ない!

俺も、最大限応援しなきゃ不味いぞ!

的な流れだよね。

カウンセラーさんも、

その勢いに、根負けしている部分は、

あると思う☝️

俺のサポート入ってから、

なんだ?凄い容姿変えてきたとか、

色々思っているはずだし、

教育関係者も同じだと思う。

この保護者、マジだ!

ヤバい!って(笑)


ホームドクターのお陰で、

しがみついて、鶴ヶ島に、

居たら、私。

こうなって、しまいました✌️

アホやろ🤣🤣🤣

みんなのお陰だよ。

本当に、ありがとう🍀

過去は過去で、たくさんあるけど、

今と、描いている未来だけを見て、

生きる力を、最大限出して、

選挙は、1つの通過点だけど、

やり抜きます。


これもそれも、

全て、主人との出会いで、

この街に、移住して、

ホームドクターと出会った事から、

始まったんだ。


なんとなく、主人とホームドクターに、

しがみついてた(笑)

そこは、自立する予定なしです。

だけど、自分らしく生きる意味での自立は、

していきますよ。


カウンセラーさんにも、

しがみついていく(笑)

ホームドクター関係者だからね。


たださぁ、私が、しがみついている人間は、

毎回毎回、優しい訳でもないんだ。

凄いムカツクよ。

世の中の誰よりも、ムカツクけど、

なんか、気が付いたら、

許せてるんだ。

あ〜。こんな考え方もあるんだとか、

知れて、嬉しいよ✨✨✨

このしがみついている人たちとか、

我が子とか、幸せ🍀に、

してあげたいし、

出来る事を、最大限したいじゃん。

応援したいじゃん。

その為には、バッチが必要なんだよ。

そして、それを取り巻く環境全てを、

幸せ🍀HAPPYに、したいだ。


太陽の陽に、たくさん照らして貰ってるから、

私が、名前の陽奈子で、太陽の陽に、

照らし返すよ。


ババァ、怖っ😳😳😳