書いてみた。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

学校からのこんな◯年生に、

なって欲しいアンケート。


我が家。アホです。






これ。


子供たち、どっちに書いたかは、

秘密よ。

ただ、子供たちから、

どうせ、うちの親は、

こういうアンケートは、

かっ飛んでる事を、

書いてくる!

マジで、やらかすなよ!

と振られたので、

ノリに乗っかりました🤣🤣🤣

ちなみに、よく、

授業参観で、子どもの良さを1言と、

言われますが、昨年度は、

ケンケン。で、

『ワクチン接種・マスクの着用は、

ご家庭での判断は、批判しませんが、

我が家は、打つつもりも、打たせるつもりも、

マスクも着用させるつもりもございません!

各ご家庭で、偏見とかで見ないように、

お願い致します!』とぶっ込みました。


今年度は、何をそれぞれ、

ぶっ込み、しようかしら🤭🤭🤭

やっぱり、在り来りな事は、

言いたくないじゃん。


ケンケン。は、

『おバカだけど、社会に付いては、

長けてますし、来年度国家資格を、

受けさせます!』かなぁ。


しんくん。

『かなり、チキンですが、

犯罪者に、さえならなければ、

生きているだけで、丸儲けだと思ってます!』

って、打ち込もうかしら???


凄いかっ飛んでるよね。