…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

主人は、ケンケン。 と、

直ぐに、夜釣りへ出掛けました。


みんな、陰口とかって、

言われているし、私もテレビ📺出てるから、

5ちゃんねるに、書かれてるし、

言われるよ。

だけど、超々レアな人がいるの。

周りに…。

誰からも、悪い噂話聞かないの。

ビックリするくらいね。

本人に伝えたら、逆に気持ち悪いし、

めちゃくちゃレアケースな人間だわ!

って言ってた。周りが思っている様な、

人間じゃない。怖いわ。

って言ってたけど、本当に、

聞かないんだよね🤔

不思議だ!本当に、人間たよね?

イヤ、実在してる人物だ。

SNSには、氏名年齢・世代・職場は、

載せてはいけないし、

政治絡みの人間にも、

職業以外は、公表はしないで欲しいと、

強く言われているので、

書けません🖐️

まぁまぁ、私の周りって、

そういう人の集まりなんだよね。

反社は、ゼロだけど、

職業柄って事らしくて…。


はぁ〜。久しぶりに、

身体の緊張感のある、

カチカチが出てる。

なんか、身体が動かし辛い。


疲れているのかなぁ。

イヤストレス発散しまくってる?

してはいるはずよ。

音楽聴いて、情報収集して、

ノートやSNSに書いたりしてる時間とか、

振り返りを書くって、

実は、凄いストレス発散の時間なんだ

変わっているよね。

音楽は、ケツメイシの友よ。と、

嵐の感謝カンゲキ雨嵐を、

凄い聴きまくっているよ。

YouTubeでね。

どちらも、歌詞が、好きなんだ。

ファンキーモンキーベイビーズの、

あと一つとかもよく聴いてる。

後は、手帳見て、

スケジュールチェックしたり、

手帳に書いてある物を見たりすると、

凄いストレス発散出来てる。

変わっているよね。

情報収集とか書き出しって、

ほぼ、志に対する仕事なはずなのに、

苦にならない🫵

これをしつつ、タバコ🚬って、

至福よ🤭🤭🤭