やはり…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

姿見を買って、自分の身体をよく見ると、

こりゃあ、違うなって、

思った😭😭😭

いかり肩だし、腰の位置高いし、

平均身長よりもやや高いし…。


可愛げある女性に、

憧れる40代主婦であります🤣

昔から、守ってあげたい女性に、

憧れて来たけど、

無理だな🤔

綺麗めとか程遠い…。

太れば、マツコ・デラックス。

痩せれば、和田アキ子にしか、

自分自身が見えなくなってくる🫣

今日の断捨離でも、

可愛い靴をバンバン捨てたよ。

だって入らないんだもん。

26cmとかは、残したけど、

他は捨てたよ🫵

主人は、出逢った頃に、

青木さやかが来たって、

思ったらしいけどね🤣

ある人から、可愛いって、

そういう一般的な容姿を指すの?

それって違うよ!

って言われたなぁ🤔

そこで、吹っ切れたかも✌️

私は、私らしくて、いいんだって!


たださぁ、見た目。

163cmの同じ人よりは、

ずっとデカい🤣

メンタル弱いけど、

背筋力は、100kg超えているから、

何でも軽々しく持ち上げてる。

ゴットババァですわ🤣🤣🤣

そういえば、政治の道に進んだ、

センパイから、最近の容姿良いよ👍

って、写真を送ったら言われたよ

凄い変えてきたなって、

言われたよ✨✨✨

めちゃくちゃ、厳しいセンパイなんだけど、

嬉しかった😁👌

私の資金を、精一杯、

稼いでくれる、この時間の主人です。




一生懸命、家族の為に、

私の政治活動の為に、

働いてくれてます。

ありがとう🍀


メンタルケアだけは、

自己資金から、だしてますけどね😝