X | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

旧Twitter。現Xを見ていると、

能登半島で、疎開した子供たちが、

どうなっているんだろう?

というTweetに、目が止まり、

まさかとは思ったけど、

可能性は、否定出来ない。

アドレノクロム・

政府絡みの臓器売買。

報道されないと言う事は、

1部は、犠牲になっているはず。


日本には、間違いなく、

アドレノクロム施設あるよ!

香川県豊島にね。

ここに、絡んでいるのが、

アミューズ・

櫻井翔一族。

これを、知った時のショックは、

計り知れなかったよ。

嘘だろ☠️☠️☠️☠️☠️

何で、翔くんなんだよ。

って、落とし込むのに、

時間が、かかった。

結婚ロスよりもね😭😭😭

だから…。

推し変えた!

まぁまぁ、パーセンテージは、

徐々にね。そして、逆転した。


前から推しの1人では、有ったから、

凄いスッキリしてるけどね。

この人が推しって。



それより、何故、能登半島で疎開した、

子供たちの状況を、メディアは、報道しないの?

おかしくない?みんな心配しているよ。

報道しないって事は、

報道出来ない裏があるんでしょ。

そんなの直ぐ分かるよ!

はっきり、させてよ。