6年生。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

国会見学の件は、

色々と調べていくと、

コーディネーターに、

国会見学だけは、

自分たちで予約します。と、

伝えて、議員事務所に、

連絡をお願いすれば、

別にコーディネーターを通さなくても、

見学は、可能だし、

議員会館の議員室にも、

班に分かれて、入れる協力は、

して頂けるとの事。


後は、各学校の校長判断らしいけどね。


一応、色々な議員が、

しんくん。に、会いたがっている事は、

今朝も再確認出来たよ

是非、成長を見たいって言ってた✨✨✨✨✨

こんな、チャンスないって!

マジで!!!

鶴ヶ島市の6年生に、

協力したいと言ってくれてる、

議員は、本当にたくさんいるんだ。

嬉しいよ。

それは、たまたま、みんなの党時代から、

私が、政治ボランティアを、

長年、やっていてコネクションが、

有っただけの話ね👍

各校長。この、

チャンス逃すのかよ!

議員会館なんて、

セキュリティも厳しくて、

中々入れないんだよ。

それを入れてくれるって!!!

もったいないなぁ🤔

まぁ、私は何度も入っていますよ🤣

衆参両方ね。

そして、主人は、稲田さんとか、

他にも何人も大臣クラスの大物と、

エレベーターで、

一緒になったりして、ビックリしてた。

やっぱり、国会見学と議員会館セットだよ。

衆参どちらも良さがあるんだよ。

議員会館はね。

うちの子供たちは、

ケンケン。とか0歳とかで、

入っているよ。最初の議員会館デビュー。


廊下でも、すれ違うから、

あっ。この人見たことある😳

の連続だし、ご挨拶も普通に、出来る。

そんな貴重な体験させない手はないよ。

議員事務所の連絡先。

そんなのググって、

電話一本じゃん。

最後に1言。私の本籍名のご紹介です。

って添えれば、なんの問題もないよ。

ALLOK!!!


影で、サポートするから、

大丈夫だって。なんの問題もない。


国会見学。本気で、

各校長には、考えて欲しい。