久しぶり。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

独身時代の1部分振りの商品。




主人が、説明書を読んでいます。



ふむふむ。









ドライバーを使って、
組み立ててくれました✨✨✨

そうです。
私が、本日。
ニトリで、姿見を、
購入してきたんです✌️
ずっと無かったからね。
中々全身見れずに、服装決めていたんだ😱
これで、家で服装をまともに、
チェック出来るようになりました
ありがとう🍀
組み立ててくれて!
ほぼ1人でやってくれました💕