きっと…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

私は、大嫌いな実家から、

生まれた時から、

政治に触れてきた。


ある時に、母に伝えたよ。

『私の結婚式に、政治家呼んで!』

ってね。そうしたら、

母がね、『そういうのは、

自分でコネクション作りなさい!』って、

大昔に言われて、

実際に祝電が複数届いて驚いていた。

政治家の卵も30人くらいの小さな披露宴に、

来てたよ。

私の母方は、自民党命で、

生活していたし、父の高校の同級生は、

横路孝弘だし、叔父の仲人は、

町村信孝だし、札幌サミットで、

奥様方を接待したのは、

親族が経営している神社だ。


曽祖父は、道議会議員だったし、

祖母は、思いっきりテレビフリーク。

だから、真山勇一さんとかのファンでも、

有ったけど、実家に、未だに、

昭和天皇一家の写真が、

飾ってあるよ。たしか、

床の間の掛軸の下に飾ってあるはず。

そういう中で、まさか、

自分が、7歳から政治に興味を持ち、

それを諦めて生活しつつ、

30歳目前で、選挙ボランティアに、

飛び込んで、子供はいつか政治家にしたい!

って思ってたら、気が付いたら、

自分が立候補すると決めるまで、

行くとは、青天の霹靂だよ。


親族が、みんな驚いていたよ。

報告した時はね。

なりたい。イヤ出ると伝えたら、

はぁ?本気?

だよね🤣🤣🤣

最後は、根負け。

ずっと、

言っていたし、 

あなたの人生は、

好きに行きなさい。

やり遂げなさい!

だよ。


だから、今。

私は、子供たちに、

岸田や自民党幹部たち、

いわゆる長年政権を握って、

税金世界一の国に仕立て上げたり、

貧困国にした与党系が、

個人的には、大嫌いだ!


今やアメリカの植民地じゃん。

小林製薬問題も、だんだん見えてきた。

はめられたんだよ。

紅麹は、昔から親しんで飲まれてきた。








こういう事をする、

自民党幹部に、

今NOと言わなきゃいけないのに、

何故、洗脳されているの?

この画像は、Xから拾ってきて、

加工したもの。


真実を子供たちに、

しらせる大人減ったよね。

それが凄い嫌!

GHQに、よって歴史は全て、

塗り替えられて、

嘘の歴史を教えるようになった。

日本人の心を失わせた。


加速する、自民党幹部の暴走。

所得の三分の一以上、

我が家何て、持って行かれて、

低所得者と対して手取りないよ。

なのにだよ、低所得者ばかり優遇されてて、

更に、逆に3億?5億の所得以上の人は、

優遇されているのよ。

おかしいだろ💢💢💢

こういう事を、子供たちには、

伝えていきたいんだよね。


だから、国会見学は、

とても大切な授業だよ。

直接、今年度の鶴ヶ島市の6年生は、

運良く多くの議員が、

サポートしたいと、申し出てくれてる。

なのにだよ💢

それを、阻止されたら、

凄い迷惑極まりない。

これは、校長達に当たってるんじゃない!

癒着している、コーディネーター・

バス会社に怒っているんだ!!!


校長たちは、きっと私の想いを聞けば、

絶対的に納得してくれるはずだ!


教育委員会にも確認と、

要望も出したし、理解してもらった。

学びの場を、

違う方向に、

使うな💢💢💢


単なる主婦を舐めんなよ!

ガチで、動くよ!


自民党の地方議員には、

今の政権にNOとか、

歴史を塗り替えられて迷惑極まりないと、

思っている人間は、一定数いることも事実。

何で知っているか?

それは、直接聞いてるからだよ。

当たり前やん。 

密談・直撃電話得意だもん🤣

驚かれるわ!

ちなみに、衆参・県・市町村の議員等にも、

平気で直談判してるので、

ビックリされてます。

根性座っているので、

そこだけは、父親似で有り、

父親を越えてると言われる様になった、

私だよね~👍

ある意味、怖がれるわ。

いきなり、あの人に直電したの?

って言われるわ😳😳😳